中地翔平(ポタラ)

みなさん、こんにちは!
僕があの「ポタラ」の中地です!

このページを見ているという事はレフカダモータースライブに興味を持っているという事だと思います!

僕は今はポタラというコンビですが元々は「せきらら」というトリオを組んでいました。
このレフカダモータースライブは当初「芸歴3年以内のフレッシュな若手」が出るライブとして始まりました。
当時フレッシュさで右に出るものはいないと言われていた僕らはその選考会に勝ち上がり第1回からほぼ毎回出演させて頂いています!(1番最初は選考会ライブがあったのです)

レフカダモータースライブは他のライブとは違う緊張感があり、演者達を強制的に成長させる作用があります。
僕らは当時レフカダライブがネタの初出しというルーティーンになっていてウケる時はウケるけどウケない時はいじれないくらいスベるという差の激しいトリオでした。
でも、このライブでウケたコントは事務所ライブでもウケるのでとてもいい指針になっててレフカダで好成績だったコントでテレビにも出ることが出来ました!
今じゃ完全なるテレビスターになってるブルゾンちえみや、宮下草薙を輩出したこのライブは明日を夢見る若手達が本気で勝ちにいっているライブです!

そんなライブを生で見に来ませんか?
僕らはいつもここで待ってますから。
以上、今は漫才師ポタラの中地でした!

モータースLIVE

200組以上がしのぎを削る若手お笑いライブです! 上からレフカダ→ドーン→ミネルヴァ(C,D)とランク分けしております。

0コメント

  • 1000 / 1000