落合隆二(ぐりんぴーす)

みなさん、はじめまして。
わたくし、ぐりんぴーす落合と申します!
このモータースLIVEには、MCとして参加させていただいています。

最近では、1番上の強豪が集まるライブ
「レフカダモータースLIVE」
でMC進行をさせてただきました。
レフカダモータースLIVEのMCといえば、第一線で活躍する芸人さんが担当します。
たとえば、タイムマシーン3号さん、三拍子さん、マシンガンズさんなど、東京ライブ界では知らぬ者はいない、尊敬される実力者ばかりです。

となると、皆さんの中には
「あれれ?おかしいぞ」
と。
「ぐりんぴーす、さすがに君たちにはそんな実力も知名度もないんじゃないかい?」
と。

そう思う方もいるでしょう。


「そ、そんなこと思ってないよ!」


と、おっしゃりたい気持ちも分かりますが、否定なさらないでください。

悲しいかな、その通りなのです。

ただ、言わせて頂きたい。

わたくしは、例に挙げた御三組に負けない、、
いや、御三組では決して辿り着けない「境地」にいるのです!

漫才、コント、モノマネ、リアクション...etc。

お笑いにはさまざまなジャンルがあり、そのどれかをひとつでも極めると「売れる」と言われています。

例に挙げた御三組も「漫才」においてば極み達するものをお持ちでしょう。

もちろん、わたくしも漫才で勝てているとは思っておりません!

では、私が御三組が到底辿り着けない境地にいるお笑いジャンルは一体何なのか?

それは・・・


「WEBサイトの作成」
です!!!!


何を隠そう、わたくしはこのモータースLIVEのWEBサイトを作りました。

そうなのです。

わたくしは、例に挙げた御三組に、「WEBサイトの作成」というお笑いジャンルでは、絶対に負けないのです!!!!

・・・今、わたくしの言ったことを鼻で笑った方がいらっしゃるなら問いたい。

ではなぜ、漫才の極みに近い御三組のような実力者が本来なら担当するレフカダモータースLIVEのMCをぐりんぴーすができたのか。

それは、他ならぬ


わたくしが「WEBサイトの作成」というお笑いジャンルで他の追随を許さないからなのです!!!

たしかに、「WEBのサイト作成」というお笑いジャンルはまだまだ未熟です。
 
「WEBサイトの作成」を極めたわたくしが売れていないことが、それを証明しています。

だからと言って、見放さないでください!

「WEBサイトの作成」という新しいお笑いジャンルを成長させているのは、わたくしではありません。

新お笑いジャンル「WEBサイトの作成」を成長させるのは・・・


「みなさんなのですから!!!」


そして、新お笑いジャンル「WEBサイトの作成」を成長させる方法はただひとつ。
いいえ、もうみなさんにはお手伝い頂いています。

だって、新お笑いジャンル「WEBサイトの作成」の成長を促す唯一の方法は・・・


「モータースLIVE」のサイトを見ることなのですから。

モータースLIVE

200組以上がしのぎを削る若手お笑いライブです! 上からレフカダ→ドーン→ミネルヴァ(C,D)とランク分けしております。

0コメント

  • 1000 / 1000